ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

タイの宮廷料理『At-Ta-Rote』でランチ♡

先日、お友達に誘われて、初のタイ料理に挑戦してきました♡(来タイ1週間後のことを今更…)

 

スクンビットsoi39の奥の方にある、『At-Ta-Rote』です。

 

タイの宮廷料理のようです。

f:id:ayame-bkk:20190104205011j:image

店内の雰囲気も良い感じ♡
f:id:ayame-bkk:20190104205025j:image

最初にえびせんが出てくるのですが、何度も何度もお代わりをする子供達。

ちょいとピリ辛なのですが、それがまたやめられないとまらない〜

 

子連れだったので、子供達も食べられるような辛くないものを中心に注文しました(*^^*)

 

鳥や花の形が美しい、コチラ。
f:id:ayame-bkk:20190104205006j:image

シュウマイみたいな感じでした。

見た目が美しすぎる☆

 

こちらは、バタフライピーの花びらがのったちまきのようなもの。
f:id:ayame-bkk:20190104205030j:image

外はカリカリ、中はモチモチで美味しかった♪♪

 

あとは、パッタイと鳥の唐揚げみたいなもの。
f:id:ayame-bkk:20190104205020j:image

全然名前とか覚えられなくて、食レポになってないやん!って感じだけど、美味しかったです(●´ω`●)

 

目でもお口でも楽しめるレストランでした!

 

ちょうど、ランチの最中に窓の外にリスがいて、子供達のテンションも上がってました♪♪

 

スイートチリソースとか薬味などが色々ついているのだけど、子供達いたので、あまり試せませんでした〜

 

またリベンジしたいです( ´∀`)

 

アクセス

住所

59/3 Shukhumvit Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet
電話
064-249-4244

営業時間
11:30~22:00(L.O.21:15)

定休日

なし

 

 

ランキング参加しています♡


にほんブログ村

よろしくお願い致します☆