ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

タイのお土産☆一時帰国のお土産探し〜フジスーパー編〜

続いて、フジスーパーで購入出来るタイのお土産です。

 

イカム、ドライマンゴー

f:id:ayame-bkk:20190801011809j:image

1つ20B(75円)

ロイヤルプロジェクトのドイカム。

タイ土産としては定番になりつつあります。

毎回ドライマンゴー買ってる。

でもバラマキにちょうど良い。

 

続いてこちらもフジスーパーで購入出来る、タイ料理キット。
f:id:ayame-bkk:20191006100817j:image

1つ60〜70B(約250円)

日本語での説明付きです。

パッタイトムヤムクングリーンカレーを購入。

ちょっとかさばるけど、日本語説明はありがたい。

 

最後は、バタフライピーのシャンプー&コンディショナー


f:id:ayame-bkk:20190801011802j:image

アバイブーベの方が有名だけど、私はこっちを愛用しています。

白髪の予防に効果があるというバタフライピー。

お友達からのリクエストです。

1つ70B前後(約250円)。

たまに割引もしています。

 

色々購入して、スーツケースはお土産でいっぱいになりました。

 

みんなに会えるの楽しみ〜♡にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

↑いつの…?って突っ込まないでください。笑