ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

The S.p.a. Land 35でハーバルボールマッサージ♡

最近、フジスーパー1号店の近くに新しくオープンしたThe S.p.a land35へ行ってきました♡

 

先月号と今月のWOM!にお得なキャンペーンが掲載されていたので、すかさず予約♪♪

 

お店の様子

外観はこんな感じ↓

f:id:ayame-bkk:20190410011412j:image

いつもフジ1からの帰りのシーローで見かけます。

 

受付はこんな感じ。f:id:ayame-bkk:20190410011424j:image

すっきりとしていて清潔感◎

受付の方が日本人の男性でビックリしましたが、オープン当初なのでオーナーさんかな?

 

受付で、4種類のアロマオイルの中から好きな香りを選びます。

サクラやレモングラス、イランイランがあって私はイランイランを選びました。

 

階段を上がり、奥のトリートメントルームへ☆
f:id:ayame-bkk:20190410011420j:image

こちらで着替えをして、紙パンツに履き替えます。

 

これから受けるハーバルボール♡
f:id:ayame-bkk:20190410011407j:image

蒸してアツアツになっていました(^-^)☆

背面から始まり、腰、肩を中心にマッサージを受けました。

左の肩が相当凝ってたらしく、「かたい!」と重点的にやってもらえました。

その後、ハーバルボールを。

じんわりと温かくて気持ちいい。

時々「エアコン寒くない?」とカタコトの日本語で聞いてくれる気配りがありがたかったです!

 

確かに、アロママッサージなので、エアコンの風に当たると冷えてくる。

フットが終わった後、寒くなって温度を変更してもらいました。

 

フットが終わると前面。

お腹などもマッサージ&ハーバルボールしてもらえて、内臓にも効きそう。

 

ハンド、デコルテも終えて時間も来たのでおしまいかな。と思っていたら、

 

ベッドの上に座るように指示を受けて、

肩と首をまたも重点的にマッサージしてくれて、タイ古式マッサージのように背中をグイグイ伸ばしてもらいました(o^^o)

 

気持ちいい〜!!

120分たーっぷりマッサージしてもらえました!

 

最後は、お茶とクッキーのサービスがありました!
f:id:ayame-bkk:20190410011416j:image

1つ食べちゃったあとの写真ですσ(^_^;)笑

 

 

感想

清潔さ★★★★☆

接客★★★★★

お値段★★★★☆

癒し★★★★★

お手軽感★★★☆☆

 

今回は120分のハーバルボール&アロマコースだったので、お手軽に…という感じではなく、『マッサージへ行くぞ!』と意気込んで行きました(^-^)

入った時に男性2人の接客だったので、おや?と思ったけど、オープン当初だったのでオーナーさんだったのかな??

トリートメントルームなどは、新しいということもあり清潔感も良かったです♪♪

シャワールームはシャワーの出し方がわからなかったので、使用方法を確認した方が良いかと思います☆

 

施術後は、クッキーとお茶のサービスなどもあり、嬉しかったです♡

120分で、このお値段はかなり嬉しいです!

 

あと、フジスーパーが近いので、冷蔵庫がありお買い物帰りに寄れる…とのことですが、位置的に帰りのシーローが拾いにくいので、お買い物前の方がいいかな〜!!

心遣いはありがたいですね(^ ^)

 

アクセス

 

sukhumvit soi35 フジスーパー1号店近く

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村