ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

DOCTER FEETで足裏マッサージ♡

先日、soi49のサミティベの向かいにある、DOCTER FEETへ行って来ました(^^)

 

いつも前を通るけど、カーテンがかかっていて中の様子が見えないので、入る勇気がなかったのだけど、お友達から口コミを聞いていきました☆

 

お店の外観はこんな感じ。

f:id:ayame-bkk:20190403235033j:image

きっと誰もが一度は目にしたことあるはず。

 

飛び込みで行ったのですが、運良く空いてたのはひと席だけだったので、予約するのが確実ですね☆

 

マッサージを受けてる間も次から次へとお客さんが来ました。

 

最初に時間指定をします。

恰幅の良いおばちゃんが、担当してくれました(^_^)

ニベア缶のクリームをたーっぷり塗って、足裏をゴリゴリ。

細身のパンツを履いて行ったので、ふくらはぎまでしか裾が上がらず、失敗しました(/ _ ; )


f:id:ayame-bkk:20190403235037j:image

めっちゃ痛気持ちいいです( ´∀`)

たまに、イタタ…という表情を見せると…

f:id:ayame-bkk:20190403235041j:image

ツボの一覧表が出てきて、何番か教えてもらえます。笑

 

マッサージの最中は、携帯をいじったりしていました。

 

隣のおじさんは、仕事をしており書類を読み込んでいました。

その後、気持ち良さそうにお眠りになられていました。笑

 

途中、むせてしまったのですが…

受付からサッとお茶が出てきて、サービスの良さも感じられました♡

他にも、肩に充てるホットパッドが出てきたり。

人にオススメ出来るお店でした( *´艸`)

 

施術を終えて、お会計。

30分で200B、1時間で400B。

他にもボディマッサージやらアロママッサージ等もありました。

 

感想

清潔さ★★★☆☆

接客★★★★★

値段★★★★☆

手軽さ★★★★★

スッキリ度★★★★★

 

老舗感があったのですが、フットマッサージのみだったので、シャワールームやお手洗いは利用していません。

お値段はお手頃で、接客も良かったです♪♪

30分から選べるお手軽さは抜群!

用事の合間に飛び込みで施術出来たのも大満足でした!

終わった後の足の軽さ、爽快感はたまらん(*´꒳`*)また行きたいです!

 

 アクセス

 スクンビットsoi49サミティベート病院向かい

TEL:02-712-5990

営業時間:9〜21時

 

 

ランキング参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いします♪♪