ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

バンコク滞在中にやりたいこと*2019年

期間限定のバンコク生活、やっておきたいことやりたかったことをリストアップしてみました☆

 

2019年は、まだ生活や体調を整えるのが先で、たくさんのことは出来ないだろうけど、色々やりたいことはたくさんある♡

今年中にいくつクリア出来るかな?

 

<2019年の目標>

*マッサージへ行く!

 

*美味しいタイ料理を食べる

 

*タイのお寺を巡りたい

 

*ベンジャロン焼き絵付け体験がしたい

 

*資格・スキルアップがしたい

 

*タイ国内旅行をしてみたい

 

*コムローイを上げてみたい!

 

タイ語を学びたい

 

*英語を学びたい

 

*貯金を頑張りたい

 

*お仕立てをしてみたい

 

*シミ取りの情報を集める。笑

→帰国までにシミ取りがしたいので、まずは情報収集から!

 

*ブログを継続したい!

→どこまで出来るかは未知数〜

毎日は無理だけどぼちぼちやっていけるといいな〜♪♪

 

とりあえず、今年の目標はこれ!

 

今まで全然知らなかったタイのこと、たくさん知りたいです♡

 

本帰国になるまで、何年あるかわからないけど、一生に一度の期間限定海外駐在生活なので、後悔のないように全部やりきりたい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ランキング参加しています♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

よろしくお願いします(o^^o)