ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

タイのお土産☆一時帰国のお土産探し〜NaRaYa編〜

そろそろ一時帰国の時期がやってきました。

半年ぶりの日本。

 

買い物したいものがいっっっっぱい!!!

会いたい人もいっっっっぱい!!!

 

…とその前に。

ぼちぼちと一時帰国のお土産を買い集めています。

 

買いだすとキリがなくて、一体何人に会うんだ?!と突っ込みたくなるくらい。笑

そんなに予定は入れないけど…

 

ほんの一部ですが、購入したもの、購入予定のものを紹介していきます☆

 

まずはタイの王道ブランド、NaRaYaから。

f:id:ayame-bkk:20190628011027j:image

所狭しとズラーッと並ぶ、布製品。

 

大きなバッグから、子供向けの小さなバッグ…
f:id:ayame-bkk:20190628011021j:image

それに小物まで充実しています。

同じ布でバリエーションが豊富です。

f:id:ayame-bkk:20190628005643j:image

こちらは、鏡付きポーチ1個100B(約350円)です。

色んな柄があって、可愛い♡


f:id:ayame-bkk:20190628005648j:image

こちらはシュシュ1個30B(約105円)

少し小さめなので、幼稚園児〜小学校低学年向けかな?

明るいカラーが可愛い♪♪

 


f:id:ayame-bkk:20190628005638j:image

こちらはポケットティッシュケース80B(約280円)

ティッシュケースだけど、後ろがポーチになっていて、リップクリームなどが入れられるようになっています。

生理用品なども入れられて、トイレに行くときバレにくいので小学校高学年女子〜中学生くらいに重宝されて人気があるようです☆

 


f:id:ayame-bkk:20190628005631j:image

こちらはガッツリ、ナプキンポーチ110B(約円)

夜用の大きめナプキンが3つ入ります。

大人でもカバンの中に入っていると安心ですね☆

 

同じ柄で色んなバリエーションがあるので、揃えてみてもよし、柄違いでばら撒いてもよし。

 

お値段もリーズナブルなので、お土産に最適です♡

 

購入品の一部を紹介してみました!

 

ランキング参加しています☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(__)m

 

下書き保存していたものをボチボチUPしています。

タイミングがズレていてすみません…汗