ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

タイのお土産☆一時帰国準備〜ヤワラート編〜

次は子供達へのお土産です。

一時帰国数ヶ月前からヤワラートへ行ってちょくちょく集めていました。

 

娘のお友達、幼稚園児女子・小学生低学年女子へ。

f:id:ayame-bkk:20191006101044j:image

お人形用タイ衣装🇹🇭

かーわーいーいー♡

リカちゃん衣装とはいうものの、サイズは少し大きめ。スカート丈を調整した方が良さそう。

バービーちゃんにはピッタリみたいです。

 

こちらはヤワラートの文房具屋さんで偶然見つけたすみっこぐらし。
f:id:ayame-bkk:20191006101051j:image

息子のお友達女子の間で大ブームだったのを思い出して購入!!

 

続いて、今回の帰省でダントツ喜ばれたのがコレ。↓
f:id:ayame-bkk:20191006101038j:image

ハンディ扇風機。

1つ150Bのところ、大量に買ったら120Bまで値切れました。笑

もうみんなこれでも良かったんじゃないかってくらい。笑

息子と娘、2人ともひとつずつ首からぶら下げていたのですが、どのお友達も食いつく食いつく。

USB充電出来るし、風力調節は出来るし…

意外に多機能で、大活躍でした。

 

続いては、メガプラザにある『sembo block 』

(火タラ、木タラにもあります。)
f:id:ayame-bkk:20191006101111j:image

1つ100B(約350円)

これもすごく喜んでもらえました。

ブロック好きの男子に…と思ってたのですが、その場にいた女子もすごく食い付いていたので、女子でも良かったな…と。

 

今回は、子供1人につき100B前後の予算で、+ママへのお土産にしたのですが、

子供たちの年齢や好きなものに合わせて色々考えたのだけど、次からは統一しても良いかな〜と思いました。

かさばるけどね。。。

 

 ランキング参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いします。