ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

Instagram始めました☆

先日、やっと重い腰を上げてInstagramを開設しました。

 

よろしければ、フォローしてください♡

ayame-bkk (@ayame_bkk) • Instagram photos and videos

 

今まで個人用のInstagramは登録していましたが、完全非公開で、しかもごくごく親しい友人のみでやっていました。

 

バンコクの情報を得るのに、Instagramは手っ取り早いし、ブログ以外でも発信している方がたくさんいるので、ちょくちょく覗いてはいたのですが…

 

同時期に渡航準備をされている方もたくさんいたので、色々情報を得ることが出来れば良いな〜と思い、バンコク専用アカウントを作りました(*´∀`*)

 

皆さんみたいに『オシャレ感』はなく、だいぶ生活感に溢れる感じだと思いますが、ゆる〜く覗いて頂けるとありがたいです☆

 

それにしても、みんなのオシャレな感じがすごいー!!

先日、タイに行ったけど…どうあがいても私にはあんなオシャレな写真撮影出来なかったよ。笑

 

なんで…?

 

センスの問題かぁ〜σ(^_^;)

 

インスタグラムを見るたびに、早くバンコクへ行きたくてワクワクします♪♪

美味しそうなお店がいっぱい!

楽しそうな場所がいっぱい!

やってみたいことがいっぱい!

 

 

その前に、脱ぐうたらせねば。。。笑

 

 ランキング参加しています☆


にほんブログ村

よろしくお願いいたします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾