ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

ポテトサラダ専門店、POTATO CREAM@自由が丘

オープン当初からずーっと気になっていたポテトサラダ専門店。

 

やっと行けました☆

 

自由が丘の駅から線路沿いに歩いて5〜6分くらいかな?

マップ上では近くにいるはずなんだけど、なかなか見つけられなくてウロウロしました。笑

ja-jp.facebook.com

 

外の窓口で注文して、店内のカウンターで食べれます。

店内は椅子はなくて、立ち食いです。

 

手前のエアコンがよく効くところは、常連さんっぽい方が数名。

 

 

 

私が注文したのは…

・茄子とひき肉のトマトポテトクリーム(右)

お友達は…

・カブと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム(左)

f:id:ayame-bkk:20180716024140j:image

マッシュポテトの上にソースがかかっている感じでした☆

 

見た目も可愛くて、女子が好きそう。笑

あ、でも常連さんはおじさん達だったけど。


f:id:ayame-bkk:20180716024146j:image

 

お味は、とっても美味しくて、

新感覚ポテトサラダ…という感じでした(o^^o)

 

お店情報

 

 

ランキング参加しています☆


にほんブログ村

よろしくお願いします(*‘∀‘)