ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

自由が丘でモーニング☆

先日、お友達と自由が丘でモーニングしてきました♪♪

 

『子供達が入園したら、いつか都内に!』

と、言っていたのがついに実現☆

 

うちが早バスで、お友達が遅バスなので、間をとってモーニングにしました(о´∀`о)

 

今回行ったお店は…

オーストラリアの朝がコンセプトのカフェ。

 

LATTE GRAPHIC☆

www.lattegraphic.com

 

自由が丘の南口改札を出てすぐ!

(私達は、何も考えずに違う改札を出てしまったので、Googleマップで探しながら歩いたけど。笑)

 

f:id:ayame-bkk:20180705135856j:image

この看板の2階にあります。

 

10時に到着するも、8時オープンのお店なので店内はすでに満席〜

 

すでにウェイティングしている人もいました。

 

それでもタイミングがよく。15分も待たずに入ることが出来ました♪♪

 

 

モーニングは680円〜

 

1種類だけ、ドリンク付きで680円という価格だったけど、今回はモーニングセットではなくlight mealのメニューからエッグベネディクトを選びました★

 

残りはlight meal+250円でドリンクセットに出来ました(´∀`*)

f:id:ayame-bkk:20180705004043j:image

エッグベネディクトカフェオーレ

 

めちゃめちゃ美味しそうな『キウイジュース』などもあったけど、メニューの紹介の時に店員さんが「当店はコーヒーにすごくこだわっています。」と言っていたのですが、ものすごーく暑い日だったので、カフェオーレにしました。

 

厨房には、豆から抽出している様子も見えていました☆

コーヒーの味がしっかりとして美味しかったです♪♪

 

エッグベネディクトも、パンはマフィンではなくて、カンパーニュ?っぽい感じでした(о´∀`о)

 

お友達は、サーモンとアボカドのエッグベネディクトを食べていて、そちらも美味しそうでした☆

 

朝からものすごく贅沢な気分。

 

ランチタイムは予約可能だったので、またランチも行ってみたいです♪♪

 

お店情報

LATTE GRAPHIC

 

営業時間  8:00~23:30(L.O23:00)

                日曜営業

 

住    所    東京都目黒区自由が丘1-8-18 2F
               東急東横線 自由が丘駅南口改札から徒歩30秒

 

電話番号  03-6421-2242

 

 

お題「朝ごはん」

 

 ランキング参加しています☆


にほんブログ村

よろしくお願いいたします(*‘∀‘)