ぐうたら主婦、初めての海外駐在!!@バンコク

初めての海外駐在に向けて準備中☆

子連れサムイ島旅行⑤〜Jungle club cafe〜

今回のサムイ島で、唯一観光?というか行ってみたかったところがここの絶景カフェ☆

 

『Jungle club cafe』

 

ホテルを高台にするか、ビーチフロントにするかすごく迷って、結局ビーチフロントにしたので、上からの景色も見てみたい♡とセレクトしました!!

 

ちょうど宿泊していたシェラトンからも、すごく近かったです☆

 

我が家は、朝からたっぷり海で遊び、ちょっと遅めのランチとして利用しました!

 

ここのカフェは崖の上にあるので、電話をすると崖の下のピックアップポイントまで送迎車が来てくれるのですが、シェラトンは近かったので、ホテルまでお迎えが来てくれました(o^^o)

(往復400Bでした)

 

こんな感じで、屋根も窓もベルトもない四駆の荷台に乗って行きます。

これがめっちゃスリリング((((;゚Д゚)))))))

 

特に登りは、結構な急斜面なので、大人が後ろ側に乗っていないと、子供は落ちると思います。。。

私も娘を支えながら、必死にしがみつきました。笑

 

10分もかからないうちに、カフェへ到着♡

席に着くと、何とも言えない絶景ー!!

f:id:ayame-bkk:20190514102843j:image

海が青いー!!!!

絶好のインスタ映えスポット(´⊙ω⊙`)
f:id:ayame-bkk:20190514102901j:image

ドリンクもスムージーやライムソーダ、りんごジュースもりんごが付いていてオシャレでした。笑

 

私は普通にカフェラテを注文してしまい、もっと南国らしいものオーダーすれば良かったと後悔。。。

 

お食事はタイ料理もありましたが、我が家はタイ料理をあまり好まないので、普通にイタリアン。
f:id:ayame-bkk:20190514102856j:image

ピザにフレンチフライ。

フレンチフライの三種のソースが美味しかったです♡
f:id:ayame-bkk:20190514102853j:image

あとはパニーニ。

モッツァレラが美味しかった♡

 

遅めのランチで軽めに済ませるはずが、結構ガッツリ…笑

でも、どれもそれほど高過ぎず、味も美味しかったです!

 

ランチを食べたあとは、写真撮影に席を移動。

みんな絶景ポイントで写真を撮っていました。


f:id:ayame-bkk:20190514102850j:image

我が家も家族で記念撮影☆

 

こんなハンモックもあって、子供達ものんびり揺られていました。

 

いつも食べ終えたら、子供達はさぁ出よう!という感じなのですが、ハンモック効果で私たちもゆっくり過ごせました☆

 

青い海と、青い空と、樹々の緑がなんとも言えない美しさでした!!
f:id:ayame-bkk:20190514102847j:image

 

帰りは、また四駆に揺られてスリル満点でホテルまで戻りました!!

 

 

ランキング参加しています♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

よろしくお願いします♪♪